今回宮古島で泊まったホテルは東急ホテル&リゾーツ{24402147-BE3E-48F7-A068-77403FF897B1}


友達の結婚式まで時間があったけど、レンタカーはなかったのでホテル内をお散歩ルンルン
{34AE8284-DD5C-4971-B56E-16282A261CB1}
タオルだけでなく浮き輪などもレンタルできます星
{9C14918C-76F2-483F-BF07-F66BC5288277}
ホテルのビーチはこんなにきれい!!!


他に泊まった人は、ここで十分シュノーケルなどができるそうです。

魚がいっぱいみたい。

{73F1B49E-B6CA-4210-A392-572699D3C421}
ホテルのビーチでは泳がなかったので後悔しています。

もう少し時間があったらなー
{93655CB8-F32A-46D1-8D88-15AB9C672078}
ホテルのビーチではグラスボートまで出ています!
{366533ED-C718-4471-9772-E07B69E8E769}
この時は宮古島に来たばかりで気づかなかったけれど、ホテルの前の海は宮古島全体で見ても色がとってもきれいでした。

{01264558-3691-4AC8-8DAD-7A104BF97896}
ホテルのプール。
小さいけれど。



お部屋からの眺めです。
{AA622B4C-2015-420E-9C9B-8889813A9B10}
夜は天の川が見られました。




朝ごはんもおいしかったし、とても満足でしたーピンクハート