下鴨神社近くのカフェヴェルディへ♡
{8F09CCB2-9ECD-466D-9FF6-C085C686B113}
下鴨神社にいるときにsiriで検索したらここが出てきて。

もっと京都駅に近づく方に行きたかったのだけれど、メニュー見たら来るしかなかった!


だって、、この小倉のトーストが美味しそうでピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{EF534BC2-3709-4809-ADCF-F3CA8F5699C0}
あんこ、求肥、バターを中に入れて、バニラアイスで食べるなんて。


美味しいに決まっている!!!


食べたくて仕方なくなってしまったのー


下鴨神社の近くといってもそんなに近くなかったし(笑)


でもおいしすぎたハートハートハートハートハート

求肥がやわやわで、バターの香りがして。
家で作ろう、今度。


あっという間に食べてしまった。





コーヒーだって、コーヒー専門店だもの。
コーヒーは好きか嫌いかしかわからなくて、味の表現ができないのですが、、

ヴェルディブレンドすごくおいしかったーピンクハート





さてさて、そろそろ帰る準備をしないと。
お風呂はいらなきゃ。


出発する前に1杯飲めたらいいなー口笛




食べログの評価も高かったですニコニコ

カフェ・ヴェルディ
075-706-8809
京都府京都市左京区下鴨芝本町49-24 アディー下鴨1F 
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26003964/