登山は嫌だけど、貴船神社だけという時に。
次はハイキングしなくてもいいので、行き方の覚書。


貴船神社といったら行きにくいことが難点アセアセ






でも、今回の目的は、京都の行きにくいところへ行くことなので音符




本当は京都駅から出町柳駅前までバスで行こうと思い、8:30頃バス停に行ったのですが、バス停には人がたくさん!!


このバスで立って30分はきついなぁと思い、地下鉄で国際会館へニコニコ

そこから52番のバスに乗り換えて貴船口に向かいました。

地下鉄は座れるし、国際会館から貴船口へのバスは空いていて、こっちにして良かったなぁーと思いました。




その後、貴船口から貴船神社までは歩いて30分2kmなのですが、少し遠いなーと感じたので、バスにしました。
160円です。
{1BD1832D-76DB-4352-8766-B24F1C77C519}
バスがあるとは最初は知らなかったから嬉しいルンルン
{5CEF1F85-413F-4B3A-96FF-A156325727EA}
やっぱり叡電を利用する方が多いみたいでした。
バスを待っている間に続々と人がびっくり






でもここの辺は川が近くに流れていて、涼しくて川の音が聞こえ、歩いても気持ち良いのかもしれません。


鞍馬までハイキングせずに、これで十分だなぁー笑


1度行ったし、今度はそうするつもりですニヤリ








さて、今日はいとこが来たり。
ゆっくりでしたキョロキョロ

そろそろ母が帰ってくるかなー
ご飯食べたい。