昨日のお昼は、昔あいのりの桃ちゃんが嵐山で美味しい鯛茶漬けのお店があるーと言っていた気がして。


食べログの評価も高かった!
HANANAというお店に行きましたニコニコ{650796DD-FB1D-4236-85F6-577B9068790B}
お店定番の鯛茶漬けの御膳。
2160円 

ゴマだれのお茶漬けで、鯛の下の方は漬けになっていて、上はほとんど漬かっていない感じ。

最初はお刺身で食べ、次は漬け丼で食べ、最後にお茶漬けで食べます。

おいしかったですルンルン

うちもよく、黒鯛やメジナを漬けてお茶漬けにしますが、味噌味ってどうやるのかなー?

今度調べてやってみよう。





煮物はやわらかくて、お漬物は少ししょっぱめでしたがよく漬かっていておいしかったです。


甘味はわらび餅。
{1234CB2B-FC84-4112-AE94-81AECFF6628D}

実はわらび餅ってあまり得意ではなくてショボーン

でも丹波黒豆茶がおいしかったですピンクハート



こんな素敵なカウンターに通してくれるので、女性1人の方も多くいました照れ
{6CCFB540-A9A7-458F-84D0-D80F0AE8AB93}




前に嵐山に行った時はぎゃあていに行って、ん?って感じだったので、こっちの方が好きだなぁキョロキョロ







今日ももう出発しています足
夜まで楽しもうっと口笛