今日の嵐山は、川がキラキラしていますキラキラ
{052DA1E9-F4E3-478B-9C5A-FD80AE4C9089}
良いお天気ー!!!!


たぶん3回ほど来たことがあるけど、3回とも雨だったような?笑

去年来た時はどしゃぶりだったな(笑)

いつか紅葉の時期に来た時は渡月橋も人で渋滞みたいな感じだった気がする。
{4D4B4F90-31C9-4681-962D-352A6989641C}

お目当のお店が開くまで少し時間があるので嵯峨野コロッケを食べてちょっとぷらぷら。

{CA453F49-06E1-411E-8260-8732AB6985E2}
うん、おいし〜いピンクハート




鈴虫寺の帰りです音符
{D889B1F6-445C-4F32-BC74-732B04443D60}
9:10頃に着いたので1番でお説法を聞くことができました。

まだ部屋の3分の1くらいの人でした。
{964AF2C7-17C9-4B0C-8FF3-50DD1BF96137}


御守り買って、お庭を回って、お地蔵さんにお願い。
{38200C01-0986-4430-A1ED-C25377349592}



また良い報告に来るぞーーーピンクハートピンクハート




苔寺も行きたかったけど、京都行きを思いついたのが1週間前だったので、予約するには遅い。

またお礼参りの時に来られたらいいなルンルン