韓国3日間の記事を書き終えたので、つぎはお土産記事です口笛

韓国で買ったものは、、

まず靴下足ラブラブ
{40872C1F-846F-42D2-B4AF-53330D9D0177}
可愛い~!プリンセスシリーズ♡
ペコちゃんもいるけど。


韓国はなんで露店であんなにたくさん靴下が売っているんでしょうねー?

手が届かないのでゴミばさみみたいなもので取ったり、楽しかった星

11足1000円でしたラブ

これはホワイトデーのプレゼントであげるものハートのプレゼントクッキーのプレゼント
安く済んで嬉しいー(笑)


自分には、、これ♡
{5802C174-84CD-4C02-A125-5509D351DD99}
白雪姫とティンクが可愛い♡

左下はバーバパパ。
真ん中はただのひよこ。誰かにあげよう。
右はただのグレーかと思いきやトトロ!となりそうだったので、買いましたニコニコラブラブ

可愛いハートピンクハート

靴下は仕事で毎日履くので、靴下くらい可愛いの履いていてもいいかなーって思っていますあしあと




今日は予定通り実家にいます。
{D7160FEF-38F0-457C-92D7-04A8D73CA7BF}
暖かくなり、ヘルニアが楽になったみたいで、すぐに甘えてくるずぅが可愛いチワワ黒ラブラブ