宗廟に行った後、次の日行く予定だった広蔵市場が、すぐ近くにあることがわかり、行くことにしました。
{E879E7E3-0B93-4467-B348-DC160A673D50:01}

中はとても賑わっていて、布やお土産、食べ物など何でもあります。
{250A8136-4697-46BC-BBA9-4386D585ADC0:01}



まずはお昼を食べました。
ここへ来た目的は。。


レバ刺し!!!
ユッケ!!!

もう日本では食べられない幻のレバ刺し、ユッケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べたかったんです~!!

麻薬キンパのお店の道を進み、さらに細い道を歩き、奥の方に、ユッケやレバ刺しを提供するお店が並んでいます。

わかりやすいように、隣に手を置いてみましたが、この大きさ!
{62BE7A86-39E1-4293-A166-8F16FEDD066A:01}

これで12000w!!!

1200円くらいですよ!?

レバ刺しとセンマイのセットも12000wラブ
{550027C0-B5E7-4965-AC19-91EAFBF84897:01}


うー

レバ刺し大好きだったなぁ笑い泣き

もう日本で食べられないなんて。
韓国ではこれをお持ち帰り用のパックにしてもらったりしていました。

この後スパに行かなかったら絶対持ち帰りしていたな。


本当はチャメチッというお店に行こうと思っていたのですが、月曜日は定休日でした。

でもその周りのお店も値段の相場は同じで、どこに入っても同じような感じ。

私たちは1番混んでいたお店にしました。


もちろんお腹を壊すかどうかというのは自己責任です。
日本では人が亡くなったりしたのですから。

{91CE1152-00CB-4EC4-985C-9F5DD1166A12:01}

ユッケビビンバは最高です!
コチュジャン大好きなので、味が足りなければコチュジャンをすぐ足してもらいます。

広蔵市場の中でもここはわかりづらいのですが、チャメチッを目指して人に聞けば行けると思います。

あまりガイドブックにも載っていないので行ってみるしかないですねニコニコ


私は次韓国に行くことがあったら絶対行くなぁ~照れピンクハートピンクハート

そして最後にまたユッケ!(笑)
{1F7DFDB8-ED6B-4FA6-9057-11BE7748D703:01}

これ、すごいんですよ、生ダコが上に乗っているのですが、まだ新鮮で動いているんです!!

これはちょっと高い、25000wです。

スープ付きラブラブ


あーばかばか、食べ過ぎ、おばかさん。




これを食べた直後に、、



満腹なのに、、、

麻薬キンパ!
{3D3FA2F7-A4E3-4E15-BC13-EAD281EEB66C:01}



韓国の海苔巻きですが、ここのは人参とたくあん、それからごま油?みたいなのですが、このシンプルさが好きだそうです。
{9A572C59-995A-42D1-8F57-94C87A0BAF5B:01}

食べかけですが、もっといっぱい入っていました。
3000wです。


そして、食べたばかりなのに歩いているとビビンバが気になる。
{E6F5A375-4377-449B-9E90-C7A5D105D208:01}

バカじゃないのかな?(笑)
私たち。


惹かれる。。
{8DB0D1FD-96D1-4675-B015-8B93860EB329:01}

何を頼んでも、野菜は食べ放題みたいなものだし、野菜不足になんてならないんだろうなー

こんな感じになっていて、ビビンバは、大体よそってくれた後、自分で好きな具を勝手に入れていいんです!(笑)
{91916091-9239-4897-A226-B055EF727194:01}

おばちゃん、フキのお味噌汁はおいしくないよ。



ユッケビビンバを食べたばかりなのに、ビビンバ食べちゃう!(笑)
{9C30D0BF-1010-40D8-9F76-461897212B94:01}



5000wは安い!


トッポギも!
{183D601D-E4AC-4E13-A78C-A4BC21C62E99:01}
3000w

おいしかったー♡

トッポギおいしい。
お餅で重いのに食べ過ぎた。


それだじゃない。チャプチェも食べる。

{EAF976B9-A92A-4969-A8CF-C2AF58B06227:01}
3000w


チキンも食べる。
{6AD69071-405D-4BF8-A5B1-2CCFD38CEFE4:01}
これ、ちょっと高い。7000w。

味がもう少ししっかり付いているとよかったのになー!



この時は16時頃なのですが、もう何も食べられない。

お腹はちきれそう。

今日は何も食べられない。

と言いながら、さらにホットックを食べようとしたり、(ホットックじゃなくてきびだんごみたいなやつだったので諦めた)

スパの帰りにホテルで食べる用のおつまみを買い漁ったので、信じられません。



でも広蔵市場すごい楽しかったですおねがい
幸せすぎましたピンクハートピンクハート