今日はこれから友達の家に行きますニコニコ

と言っても時間が早すぎるのでサンマルクで朝ごはん照れ
{44523FF9-3D03-4642-B820-C58D533F762F:01}

本当は朝ごはんはドトール派なんだけどな。

1度入ったけど、ドトールは激混みでした。
たった50mくらいしか離れていないサンマルクはこんなに空いているのに。
ゆっくりできるこちらを選びました。


人が多いカフェって何のためのカフェかわからないもん。


人の多いカフェ、通勤ラッシュの道。
信号待ちの時ふと周りを見ると、冷たい風に吹かれた人波に無表情の顔がたくさんありました。


都心の嫌いなところ。


今の生活で1番気に入っているところはどこかというと、通勤ラッシュから免れたことです。

大学生のとき、大学は都心にあったので、通勤ラッシュが苦手でした。

朝は早く出て、各駅でゆっくり行き、帰りは1本電車を遅らせて、のんびり座って帰っていました。

低血糖になりやすい私は、高校生の頃から朝電車で立っていると何度も目の前が真っ白になって座り込んでしまいました。


電車に乗らない通勤も、今の仕事を選んだ大きな理由の1つです。






サンマルクのホットサンドはあっという間に食べ終わってしまいました。



ということでチョコクロ追加♡笑
{8ABEAA00-7571-4432-A0A8-1DA62E95D950:01}

大好きなんだ、チョコクロ♡



人生の目標は

最高においしいスコーンを焼くことだけど、チョコクロワッサンも追加したいな(笑)

難しいか(笑)



ホームベーカリーは場所を取るから欲しくないけど、いつかそれも欲しいと思う時が来るのかな。




お家で一緒にゆっくりできる家族が欲しいなぁ。







今日も元気!
お腹は一昨日の夜でおさまったみたいで、昨日は全く戻すことなく、関節痛も夜にはなくなっていました。

こんなに食べたし♡笑

たぶん今年も牡蠣が原因♡笑




今日はお休み。

贅沢な平日休み。



ゆっくりしますラブラブ