昨日は、、
{F95B48AA-9310-4EBD-BF75-844C3FFE03B0:01}

細案検討という名の、韓国料理を食べに行く会♡


地元の韓国料理屋さん、全部制覇するんだラブ


もう、何食べてもおいしいもんね~!
{EA339E67-74F7-44D5-985C-7633773ED866:01}

辛いの大好き。
ほんと病みつきになります!

でも意外と高いんですよね、韓国料理って。

サムギョプサルが高いよーガーン


今度家で1人サムギョプサルやろうかな♡

レタスと豚肉と、コチュジャンと、キムチがあればいいし!


でも私たちのお気に入りは、青唐辛子!

{2D24C348-19F4-4C9E-B6B8-5A57CD38A0CA:01}
これがおいしいんだ!
一緒に包むと。

冬の青唐辛子はハウスだから辛くないんですって。


そして、お店オススメの、とびっこのビビンバ!
{1DB18AB5-9171-4964-88F6-9555303FEF5E:01}
プチプチがおいしかった~!


これは辛くなくて塩バター味なのですが、辛いのに病みつきな私たちは、他に頼んだイイダコの炒めのたれをかけて食べていました(笑)

たこさん、美味しすぎる



で、問題はこのチョル麺というものでした。

{C1FAB386-251C-4D2F-84EF-FC00D9E280AE:01}
すっぱくて辛い冷麺なのですが、辛いものが食べたくて、辛めで!!


と言ったら火を吹く辛さ!!!!



舌を水に漬けたい~!!(笑)

と言うほど、本当に辛かった~!!


もうすごい汗でした。
私以外は(笑)





そんなことも楽しい音符

店員さんに、今度韓国に行くと伝えて、辛くておいしいインスタント麺を教えてもらいました照れ
{5A410842-A7C8-4EAF-A0D6-2FCC1CDEE519:01}
麺がおいしいんですって~!

楽しみ~おねがい



今日はお腹が痛くなることを覚悟しましたが、、
今のところ大丈夫!

なぜ?
夜に苦しんだ分だけで十分だった?


まぁいっか爆笑