ふ3月に韓国に行くことが決まった私。

その前に予習がしたい!!!!

と言っていたら、新大久保へ連れて行ってくれました爆笑

新大久保は初めて!!
わーい嬉しい~ラブ

でりかおんどるという有名らしいお店に!

17時前に行ったのですが、その時は2組しか待っていなくて、すぐに入れたのですが、19時前に食事が終わった頃には大行列!

お店の前にはヒーターがあり、それで暖まりながらみんな座って待っていました。

早めに行けてよかったぁ。

1番のおめあて、サムギョプサル。
{7E1E17D7-BBD0-4A76-854C-4E57F12AD9FA:01}
すごくおいしかったです!

キムチの味が好き!
キムチとネギとみそをサンチュに巻いて~食べる!

このみそもまたいい味なんだ。。




他にもいかのチヂミ、
ヤンニョムチキン
タコ炒めを食べましたグッ

もうどれもおいしくてびっくりラブ

1番のお気に入りはタコ炒め!
エビも入っているのですが、タコもエビも本当にぷりっぷりでおいしすぎる酔っ払い

チヂミもいかがこりこりでおいしいし、ヤンニョムチキンも、甘辛の唐揚げがたまらないー!!

どうしよ、これはまっちゃうよ私。



もうまたすぐ新大久保行きたい!!



さて、今日は朝少し仕事をしてきて、午後からまた仕事。
1日潰れてしまうなぁショボーン

まぁ今日くらい仕方ないか。。