ずーっと忘れていたバリの記事。(笑)

ラストは、バリで買ったもの編!です!



まずはポーチ編♡
{4D6B0B2D-D3FC-4ED1-A1F8-C838F4943AC7:01}
I♡BALIが可愛い♡
小さいやつで300円。大きいやつで400円くらいでした。

さっそく両方のサイズを携帯の充電器ケースに使っています(◍•ᴗ•◍)♡


母に買った布♡
{45CF15CC-9C42-4848-ACE1-3969B1A23780:01}
母は洋裁をするので布が欲しいと言っていました。
両方バティックといって、お寺に行くときに肌を隠すものなのですが、上のは大きいサイズなので普通に布として、洋裁に使えそう^_^



そして、途中で買った帽子。
{A7FCF66E-D04D-4012-A14C-EFB783CB9FA8:01}
500円まで交渉しました!

なんと手作り~!!お店の人が縫いながら商売していました。

とてもソフトタッチで被りやすいんです♡

{61766F1C-1340-4965-9E98-D6C589CC2527:01}

試着中(笑)



木の箱♡
{B4FBFD17-8ADE-4DC5-9042-D28A1EACB12D:01}
1つは祖母のお土産にしました。

彫りがとても素敵です。
600円くらいでした。
でもハイパーマーケットで600円でインスタントコーヒー入りのも売っていた!!

もっと交渉すればよかったー( ˘•~•˘ ).。o




他にはどのガイドブックにも載っているボディーローション。
{A2CD5589-D294-4A26-A397-2CE63511C89F:01}
美白効果があり、パールが肌を綺麗に見せてくれるそう。
1日目に小さい使ってみて気に入ったので、自分用にポンプタイプが便利な大きいサイズを買いました!

大きいサイズは300円くらい、小さいサイズは150円くらいです。小さいサイズはお土産^_^




あとはスクラブ♡
{1DA1264F-70A4-48D4-AD70-EA81B6BED893:01}
oh babyがなくなったのでちょうどいいと思っていたら、なんとスクラブではなくボディーバターでした(笑)

でも、パパイヤの香りが良いし、ボディーショップのボディーバターみたいな質感!400円くらいでしたウインク




他には1番のお気に入り!
ヘアビタミン♡
{4D66C146-703D-4018-93B3-1426595D6C80:01}
これは1粒1回の使い切りタイプなのですが、先っぽを手でねじって切ると中からオイルが出てきます。

すごい便利!ちょっとの衝撃では出てこないので、ポーチの中にころんと1つ入れて、お泊まりに行きます照れ
旅行用にすごく便利ですよねー!!

6個入りは70円くらい。
バラマキ土産用でたくさん買って、ポーチとセットで友達にあげました。

自分用には大きいサイズのものを買いました。
{7CD7ED02-283E-45D9-9152-A95EF63D2C1A:01}
とろっと濃厚なオイルで香りも良いし、なかなかいいんですよ~!

パッケージに日本語も書いてあるので、すごく人気なのだと思います。


もう写真はありませんが、母が欲しいと行っていたのでインスタントのミーゴレンも箱背負ってきました~!(笑)
10個は母に。他は職場に配ります!(笑)

他にも祖母へのTシャツとかを買ったりしましたが、すでに配ってしまったものもえー

自分用のお気に入りはやっぱりプスピタで買ったワンピースです!
{E0050911-0945-469A-BDC4-47B9C7E41BA4:01}
3人ともプスピタで。
私の色が黒い!(笑)

3千円くらいするので市場に売っているものと比べると少し高いのですが、やっぱり形も柄も可愛い!!


もう1枚は安いものにしようと思い、200円くらいのこのサロペットを。
{DC45AA4D-F1A4-435D-9AE2-19BA125C50F5:01}
これは思った以上に丈が短かかったガーン

内股の部分を見たから、大丈夫かなーと思ったのに!
外側の短さハンパない!(笑)

その下にショートパンツを履きました。
これでなんとかぎりぎりかな。

夏のパジャマにしようと思っていたのですが、洗ってみたら色落ちもしなかったので、プールとかで濡れた水着の上に着る服にしようかなーと思っています^_^




今回はあまりお買い物はしませんでしたが、楽しかったのでオッケー♡


楽しい旅行でした♪

3ヶ月も経ち、ようやくバリ旅行の記事はこれで終わりです◡̈♥︎笑