バリ6日目は、帰国する日!


12時チェックアウトだったので、それまでまたプールで遊ぶ!!
{83EBDB4A-720C-4A6D-B9FB-73CC9B101AEF:01}
オーストラリアのパースから来た子どもたちと仲良くなって遊んでいました♡

楽しかったよーー

こんなん、子供欲しくなっちゃうね♡


本当に無邪気に遊び倒した7日間でした( ¨̮  )
{5DC4A70A-E948-4CAE-B17C-718C179ED43D:01}

ありがとう、インターコンチネンタルリゾートバリ♡
{44770255-F28C-4814-9415-3A270511E8AA:01}
この後ギャラリアに行ってお買い物をして、オーキッドスパというスパで3時間のマッサージを受け、空港に向かいました。


あーあ、終わっちゃうね。

と何度言ったことか。

{C2BC4660-4ABD-4451-8161-BC43D3D3311E:01}
空港で年明けを迎えましたが、空港の周りは花火が上がっていました。

{04996C2E-986D-4821-93EA-6A572F2F5B62:01}
6時間のフライトを経て、日本へ帰国。




夢のような時間だったな。



いろんなことを忘れて、本当に子どものように遊びました。


毎日毎日泳いでいた、小学生の頃に戻った気分でした。



いい歳だけど、、、

まだまだ遊べる!!!!(笑)













今年も良い1年にしたいと思います。

今年は絶対絶対、大好きな人と結ばれるんだー♡

٩(๑`^´๑)۶