バリ3日目。
この日はおもいっきりアクティビティーを楽しもう!という日でした。

朝ごはんを食べ、ビーチへ!
{C947674C-180F-40AF-A127-FA9C4A232F11:01}

旅工房のオプショナルで頼んだ、バナナボート、ジェットスキー、パラセーリング、シュノーケリングの4種のマリンスポーツにお昼と2時間のスパで85$というとってもお得なやつでした♡


シュノーケリングは酔いました。。
私結構船酔いするんですよね。。
なのでそのあとのバナナボートもお手柔らかな感じに。

ジェットスキーは初めて乗りました!

スピード出しすぎて楽しかったー\( ˆoˆ )/



そのあとパラセーリングの予定だったのですが、風が強くてできませんでした。

代わりになるものはこのドーナツボートというものでしたが、なんとなくその気にならないし、やっぱり空飛びたかった。。
{9DE73CC0-1435-4430-8BDD-B848C46BDD88:01}
となり、フライフィッシュというこの状態で2mくらいの高さまで飛べるこれをやりたい!

と思い、交渉。
元々パラセーリングより20$高いのでダメだと言われたけど、、


10$プラスでそこをなんとか!!!


と、ダメ元で交渉してみたらなんとオッケー!
{47774325-143F-4CF4-A46F-AACF15243781:01}
それどころか3人で10万Rrつまり千円だけの賄賂(笑)で、やってくれました!(笑)


嬉しいー!


なんでも言ってみるもんだな(笑)

海が綺麗で本当に気持ちよかったです。
{F51E71A4-A0F3-4AC3-BD3B-13B75C1091B3:01}
途中シュノーケリングの帰りの船で、現地の人たちの言い方で、ウエウエになりましたが(笑)その後は元気になったのでよかったです!

{34425A56-7173-4731-8D52-5CA9146640A7:01}

その後ナシゴレンを食べ、スパへ。

{C6200B02-E125-4E6C-94F4-F13D295A80FF:01}
フットバスと1時間のボディーマッサージと、スクラブ、ヨーグルトパック、フラワーバスが付いていました。
{5874C9A4-EA53-485B-8C5D-B0D8B6A673A6:01}


そして、そのままヌサドゥアにあるサマサマという日本人向けの焼肉を食べに(笑)
{2E4DDC04-EFDC-4243-968B-3EF084821EF2:01}
そりゃあ日本の方が美味しいけど、ひとり2千円くらいだし、おいしかったー!(笑)

ホテルに戻ってからは、ビーチやプールへ!
{2F80712F-80C9-49C2-931F-21BE23BDB986:01}
夕方のプールもとてもきれい。

夕日が沈む所は島で見えませんでしたが、とても良い雰囲気です、
{2A5E0371-B260-438F-A6D6-D7DC82D45396:01}

夕日が落ちて暗くなるまで海で遊びました。

{564BF1F8-7455-4444-8835-42721166467C:01}

その後はスパで体を洗い、ゆっくりジャグジーに浸かって、

お部屋で乾杯🍻

{624DFA99-A84B-47DC-B842-DC25E2B5577C:01}
ミニマートというコンビニみたいなところでお酒やお菓子を買っていました!



また3日目もとても充実した楽しい1日になりました照れ



あぁ、バリにいられるのもあと2日。
明日は最後の夜です。

楽しむーー爆笑