バリの2日目は、まだ着いたばかりなのでホテルの探検から始まり♪

朝起きて、テラスで朝ごはんを食べながらプールを食べていたら泳ぎたくなって!
{B29A7DAD-C558-4EF2-A38C-1B3A0D0018A6:01}
プールでひと泳ぎ♡

{7D697634-9968-48BF-94AE-5864991EDF92:01}
海とつながって見えるインフィニティープール\( ˆoˆ )/


プールが気持ちよすぎてテンション上がる!!
{7352366E-CDBF-4C83-9314-B56CEF2C320A:01}



プライベートビーチもあるので海にも行きました。
{386979E7-D419-4C2E-B4D4-E430B44DF2C7:01}
今は雨季なので、比較的曇りの日が多いようですが、晴れたときは、海がとっても綺麗ラブ



ほんと幸せな時間♡



疲れたけど、この後お買い物に行く予定だったので、タクシーでスミニャックへ。



スミニャックは、青山的な存在らしく(笑)おしゃれなお店が多いです。

私たちは3人とも、ガイドブックにも載っているプスピタというお店でワンピースを買いました。
また載せますね♪



腹ペコだったので、お昼はスミニャックのバリカフェというカフェに♡

カフェはおしゃれですが、観光客向けの少しお高めのカフェですり


ナシゴレン
{448085DC-C0AB-4000-824B-00E3DD9B3BBD:01}

チキンサテ
{B57C09FE-B6D0-47D4-BC7E-E8D0F0228EE0:01}

ミーゴレン
{5D9E991C-7530-4240-A8BC-BB807399A416:01}



スミニャックの後はクタに行き、バリで流行っているらしいヨーグルトのアイス?を食べました爆笑
{1EA66BC3-937D-4BC8-B18B-67620EF0AC0C:01}

少し歩き、フットマッサージと肩もみ1時間800000rpの街スパに行きました。

安い!日本円で約800円ですからね♡
{C268B5F8-D4FA-4D35-98BF-9E47D63CB103:01}
でもさすが街スパ。
気持ち良いけれど、従業員は20歳前後の女の子で、マッサージしながらおしゃべりしすぎ(笑)

チップを要求してくるけど、もちろんあげませんでした!(笑)



その後、ギャラリアの上にあるハイパーマーケットいう安いスーパーへ。

まだお土産は買わず、コスメやお菓子をいくつか買い、良かったらお土産しようといつことになりました。


もうこの時点で閉店間近の22時。
16時過ぎにお昼を食べていたので、そこまでお腹も空いていなかったので、ホテルで買ったお菓子と、お部屋にあったフルーツ盛りを食べて終わりにしましたニコニコ


いろんなことをして、なんだかとっても1日が長く感じました口笛