昨日はボーナス♡



ってことで焼肉\( ˆoˆ )/♡♡

松坂牛の食べ放題に♡


きゃー幸せすぎる!!!!!!
{2310AFFE-4214-4BC0-B52C-BACFE9DD2449:01}
頑張ったのでご褒美ですねーヽ(∀)ノ



美味しかったなーもうさっそく食べたい(笑)


でも私、すごいニンニク臭かったみたいで、母に朝、
「家中がすごいニンニク臭いんだけど(笑)」と言われました。



朝ごはんはリンゴを食べて、職場に行ってブレスケア3個飲み込んで、ミンティア噛みました(笑)


でもそれでも気持ちは落ち着かなかったので、牛乳を飲もう!っと。


{02EDFBCF-6AA0-451B-A040-F4ECC44B72E9:01}
これ、ついにやりました!!!!!



牛乳にコーンスープ!!!


牛乳を温めて、粉末のコーンスープを入れるだけなんですけど、私はやったことがなかったので。


すっごい濃厚で美味しかったです◡̈♥︎



温まったし、これでちょっと気も落ち着きました。



今週はとっても疲れた。

でもあっという間だったな。




明日は午後から仕事だから、明日の朝はゆっくりしようっと(^^)