今日の収支は、、



プラス2210円でした♡
{D27DF02A-9E2F-4945-AB5D-E24A17BBE39D:01}
初めてにしては上出来??

1レース500円をずっとかけ続けました( ¨̮  )


馬がかっこいいよー\( ˆoˆ )/
{F54909CD-7A31-47E0-8211-9D2A61176AF9:01}

なーんにも知らないのに、パドックや映像を見て、

この馬が来る気がする!!

とか偉そうに言っていました(笑)

パドックを歩いている元気さや、落ち着きや筋肉を見て(笑)

めっちゃ楽しかったー!
{0E277E77-00AE-40D9-85C7-EDD3E2FA59C7:01}
8人で行ったので、余計に楽しかったのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



賭けごとではあるけど、1レース500円を12レース賭けても6000円だし、1日遊びに行くと思えばたいしたことない♪

儲けなんて、おまけかな。


今回はナッキーボックスという4人の席を2つ取り、1人で1500円かかったのですが。

でも室内でとっても暖かくて良かったです^_^


競馬にも詳しくなったし嬉しかったです^ ^


恒例行事にして、またみんなで行きたいと思います。