てるてる坊主がんばってくれてありがとう!!
傘を使ったのは1分くらいでした!
10時からずっと降水確率80%だったのに素晴らしい!!

今日行ったのは天橋立♡
{DF2C166E-FD9C-4293-BC8C-E915E08218BE:01}
ずっと行きたかったーーー!!

自転車を借りて、、
{5CE1CEA2-B99C-42B8-A3E3-8DB2C34E0E69:01}
松林をサイクリング~♪

気持ちよかったーー!!
{1D0E3F22-06AC-44F3-8C0F-7A9963424CB8:01}
くもりだったのでいまいちでしたが、晴れるともっと海がきれいなんだろうな♡

{27B566D4-0FC4-42BD-9D0A-E4CA509B59E3:01}
ケーブルカーに乗って、天橋立を上から。
{20E5EA66-26D8-48C9-8CE5-5895BFEE80D8:01}
きれいですねー!すごいすごい!!
股覗きはやってみましたが、いまいちよくわからず。

天に向かって橋が伸びているように見えるみたいなのですが。

わからないね、説明ほしいね。図でこれがあれだよみたいな説明ほしい。

とずっと言っていました(笑)

そして、リフトから降りると景色がきれい☆
{96A7CA7E-5471-4B86-B4F6-9241127C8A7B:01}
 
楽しかったなー


そして、チャリボーという、帰りはボートのセットにしたのでモーターボートで。

{AF59265F-2340-46D6-A6E5-01A63E9D6D8E:01}
速くて楽しかった(*´∀`*)
セットで900円なのでお得ですね。

旅館でも自転車が借りられたのですが、台数が足りなくて断念。

そして帰りに、他人丼という帆立とエビカツの卵とじを食べました。
{43A7B05E-578E-4F66-9E66-CBEB1E890A8A:01}
エビプリプリ♪



そして、帰路へ。



の前に時間があったので日本酒(笑)
{CBD6ED2B-3873-4A84-B2A3-54CAFD75023E:01}
知恵の輪館というところで500円のお得なセットがありました⋆⑅¨̮

試飲して気に入った丹後王国を父のお土産に。
本当は綾小町も買いたかったのですが、時間の関係でお店になくて諦めました( ˘•ω•˘ )


さぁ、京都へ向かって帰ります\( ˆoˆ )/