この前、マグマヨガに行ってきました!

広尾にあるところです(◍•ᴗ•◍)♡

私はヨガ自体やったことがなくて、決して初心者コースではなかったので心配でした。

いまいちできないポーズもいくつかありましたが、すごーく気持ちいいんです!!


汗がほんと滝のように出ます!!!


これはいい。うん、いい。

岩盤浴の石の上でやるので、ふーーーっと呼吸をすると汗がぼたぼたぼたーーーっ!と。(笑)

これははまりますね!

メイク落とさなくても大丈夫かな?

なんて言っていて、そのままやったらお湯で落ちるタイプのマスカラなんて、もちろん落ちます!!

終わったらすっぴんのようなもんでした!




あの薄暗い感じもまたいい。


友達は近くに住んでいるので、通おうかなって言ってました!

いいないいなー( ˘•ω•˘ )

私の家の近くにもあったらいいのに。

マグマヨガはちょっと遠いのですが、普通のホットヨガならあるみたいです。

行ってみようかなー



ヨガ、いいな♡

私は体が柔らかいけど、姿勢が悪いこともまた悩みなので、やってみたいなーと思いました。



やりたいこと増えたーーー!!!


嬉しい♡