私はお酒がすごく好きです。

でも、、最近サワーじゃ酔えなくて。。

ビールじゃすぐにお腹がいっぱいになってしまう。

だから、ワインが好きなのですが、やっぱりずっと1番好きなお酒は、、


ひれ酒です(๑´ڡ`๑)(笑)
{FE8EE710-7DBC-4F4F-ABE5-9EE60D988352:01}
香ばしさがたまらないんですよね。

この前お寿司を食べたときに、こそっと頼んだらばれて、つっこまれました。

「あーばれちゃいました?おやじくさくて恥ずかしいのでこっそり頼んだんですけど(笑)」
と言ったら、ひれ酒はこそっと飲めるお酒じゃないでしょうと言われました(笑)


そして、年上の人と飲むからこそ、最近好きなのはやっぱり日本酒です٩(ˊᗜˋ*)و


あーついにいっちゃった(笑)


そのときも利き酒セットを頼んだり
{AF70D5B6-311A-4A0D-9B41-D00E3A8FF53B:01}


先週も、千葉の不動、滋賀の七本槍、神奈川のいづみ橋、京都の澤屋まつもと
を飲みました。


昨日1番おいしいと思ったのは七本槍でした。


まだまだ日本酒初心者ですが、どんどんはまりそう!

おそろしい私(´༎ຶ۝༎ຶ)

誰か止めて欲しいけど、日本酒のおいしさを知ってしまった今、もう誰も私を止められません。。(笑)

日本酒が高いお店は我慢できますけどね…>_<…

私のお酒のルールは2つ。

①ちゃんと自分で帰ること
②トイレ以外で戻さないこと

これは人生のルールとして、守り続けています(笑)


これからも頑張ります(笑)



さぁ、お風呂から上がったら少しだけ飲もうかな\( ˆoˆ )/