この前、ずーっと行きたかったマックスブレナーに行きました\( ˆoˆ )/
{56F32FF8-0F73-4F01-AB3D-2B942AF7E98E:01}
気になってたマシュマロのピザー!
チョコにマシュマロがとろけてすっごくおいしかったですー!

3人で行ったので、2ピースはマシュマロの。もう1つはフルーツがのったものにしました。

生地がフォッカチオみたいにもちもちしていておいしかったー!


マグマヨガの後で、チョコレートじゃないーって気分だったのですが、この日はもともと、表参道のマックスブレナーに行く予定だったんです。

でも私の仕事がなしになって、早い時間から会えるのでせっかくだからとマグマヨガになりました。

そうしたら、広尾の駅を降りたら目の前にマックスブレナーが!!!!


これは運命だね(笑)となり、ヨガの後行きました。

私たちは16時頃行きましたが1組前に待っているだけでした。

14時前くらいに通ったときは誰も待っていなかったです。

表参道は結構並ぶこともあるようなので、ラッキーでした☆




さぁ、1年で最も忙しい1週間が終わりました!

すっっごく疲れたけど幸せで元気です(◍•ᴗ•◍)♡

なんかワクワクする感じ♡

今日はお菓子を食べ過ぎたので夜ご飯はまたほうれん草のサラダです!
{03666A17-4659-45A9-A7CF-6CD04643139F:01}
ビールじゃなくて炭酸水だし!

チアシードは入れ忘れたのでこの後入れました。

昨日は22時頃から牛丼を食べてしまったんです!

すき家でねぎ玉牛丼!

友達と、仕事で遅くなったのでさくっと食べて帰ろうということですき家にしたのに、1人は2週間ぶりに会った後輩だったので3人で大笑いしながら盛り上がってしまいました(笑)

すき家で(笑)


あー楽しかった!

土日はゆっくり休みながらも楽しみます!