昨日のお寿司♡

湯葉、サザエ、イカのお通しを食べた後、、




今日ナンバーワンってくらい、すっごく感動したこれ!!
ゆでたてのホタルイカ!!
{B8C0C9D4-1A41-40E4-94B4-239468D40016:01}
さっきまで生だったやつ!
ほやほやに柔らかくておいしすぎた~~!!

そしてししゃも!本物の!(笑)
{54C01C2D-0118-4715-AA27-F8F78BEB8D73:01}
やわやわー♡

ここのお店はゆでたて、焼きたてのものを持ってきてくれて、1秒でも早く食べてくださいと言われるんですね~!

{F481FA75-900B-4446-94EB-2370C92F7799:01}
真ん中にあるのは馬刺し♡
しもふり、たてがみ、タン

本マグロ、イカ、いくら、赤貝、たこ、カンパチ、エゾ馬糞ウニ、たまご。

1つ1つ産地を教えてくれました。
すっごいこんなに大きかったのに、、
{30544FEA-C4EE-4301-9F33-8D61B1F3F020:01}
からっぽ。大量のつままで。

お店のおいしーーーーーいドレッシングを出してくれて、そのドレッシングのおかげでばくばく食べられちゃうんです♡

そして生牡蠣♡
{0142CABD-8AE7-43F4-92FC-0A3D81CBE65E:01}

うーーん、おいしかったのですがトラウマが。。
もう1つは先輩に♡


こんなふうに毛ガニを持ってきてくれて、ゆでたてをテーブルの真ん中で切って、お皿に置いてくれました♡
{CB036843-1BB4-438B-8A58-1CF24D4CD642:01}

あとは、マグロとこはだの握りで、結構苦しいなーと思っていたときに、

イチゴのように甘いトマト♡
{E216CD63-9C7A-4192-9B54-1B42B1A12896:01}
このタイミングで出してくるってのがまた素晴らしい♡

大トロの炙り握りもおいしすぎたー!お肉だこれは(´༎ຶ۝༎ຶ)
{45C334D4-9F91-4FAD-B885-09BF1C0079E3:01}
そして、のりのお味噌汁をのんで、それまた香りが良くておいしくて、もう終わりかなーと思ったところに、

穴子の握り♡
{79E37C70-A324-4E44-A68D-0DABFF53C024:01}

ゆずとカプチーノのアイスを食べ、、
もう大満足♡

幸せすぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


最高すぎたーー

でもなんであんなにお腹いっぱいだったのに、今こんなにお腹ぺこぺこなんだろう。

不思議。

お酒を含み、1人1万5千円です。


自分へのご褒美ですね♡

来年の3月10日、また行くことを楽しみに1年間頑張ります♡♡