昨日は海の後、お腹がぺこぺこだったので、海から上がって、すぐごはんを食べに行きました!



{5835566F-9060-4DB2-BF10-B5934139548A:01}

よく観光地にある、大衆向けのごはんやさんですが、私はお刺身をたくさん食べるのがあまり得意ではないので、煮付けが食べたくて。

日替わりのあら煮定食にしました。

そうしたらびっくりー!!

頭が2匹分も入っていました(笑)

下にはたくさん骨の周りなどがついていて、すごくおいしかったけど、多すぎて残してしました( ˘•ω•˘ )

もったいなかったなぁ。
持って帰ればよかった!

{3E76BB55-3C96-4758-925E-8FB646458BFA:01}
こんなラーメン丼みたいなものに入っていて、本当にすごかったー!!

1200円くらいで安かったのでおすすめです(◍•ᴗ•◍)♡


この後びゅーんと高速で帰りました。
やっぱり眠くなるーー!!

たまたま弟から譲り受けたナビに入っていたHYを高校の頃の友達と歌いながら帰りました。

HYっていったら、なんだか高校の頃を思い出す。

あとBUMPとかオレンジレンジとかね!