山寺では、登る前に、ちゃんと食べました!!
{6F942734-AB03-42B4-98D4-6625C0E977AF:01}
力こんにゃくーー!!


おいしかったー!
玉こんにゃく大好き。
家でも作るくらいです。
昨日我慢していたからなー。


そして登り終わり、ヘトヘトに疲れて、休憩。
{54332CBC-63CA-49D5-BAFF-CB0CBD0245FA:01}
さくらんぼサイダーはそのままな感じ。普通においしかったです!炭酸飲みたかったからなー!


ラフランスのジュースは100%らしく、すごく濃厚で、おいしかったです。
気分的には違っても、ご当地っぽくていい!




そして、お昼は美登屋というお店でご当地のだしそばを食べました。
{3245252E-3174-4207-AACD-2439D840739D:01}

たくさんの具が入っています。
{95BFD8A2-DEC5-46CD-BFCF-7F0019A9DA27:01}


とろとろしていておいしかった!
結構コシが強くて、量もたっぷりでした。
でもそのままのお蕎麦を食べても良かったな~




今は山形牛の焼肉を食べようと、待っています。

もう1時間半も( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


お腹空きすぎてぺこぺこ。

辛いーー>_<