仙台ではまったもの。


それは、、やっぱりずんだ!!


昨日の朝車に乗る前に食べ
{68ADC11A-21DF-41C4-A0E0-C5975D12657F:01}


鳴子の帰りにあげまんじゅうを食べ
{B29790A2-8AF2-4BE5-9161-63077560A03A:01}
(これはちょっと微妙、、)


そして今日の朝ごはんとして、山形に向かうバスの中で、
{3DB22027-2E2E-4B7B-99A1-D09773EAA16C:01}
ずんだシェイクとずんだ餅!!


おいしーーーい!!!!




ずんだもちはもちろん、特にこのシェイクがおいしすぎる。。


ハーゲンダッツでも使っているんじゃないかというおいしさ。



おいしいおいしい。

家でもずんだ作りたい!!




そして昨日の夜は牛タンを食べました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

{849F75A9-984E-4DCB-8520-E32F7EE50D3A:01}
伊達の牛タン本舗の本店で。


たまに催事場に出てたりするから、他のお店がいいなーと思っていたのですが、レンタカーの人に仙台の人も伊達がおいしいということで。


でもやっぱりおいしかった!!
しっかりかみごたえがあって肉ー!って感じʕू•̫͡•ूʔ❣

私は塩と味噌のミックスにしました。

{72BE8703-7FD2-456C-B160-D95748436A53:01}

カウンターだったので目の前で焼いてくれます。

とろろも頼んで、ごはんをしっかり2杯食べました!!

2杯目きたときは、こんなに盛らなくてもいいのにーと言っていたのに、たいらげたので友達もびっくりしていましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!


おいしかったなー牛タン。

仙台の人は牛タンをラーメンとかみたいな感覚で普通に食べに行くのかな?





さぁ、今山形へ向かっています。

何食べよう!!