今日は午前中仕事、午後はおやすみをもらっていたので、午後はおでかけしました。



目的はうなぎ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


だってうなぎ大好きなんですーー♥︎♥︎



どこへ行ったかというと、、


やっぱり有名な成田山!!
{FD4B10B7-7E9C-4446-8D9D-F1E635ED8410:01}
亀(笑)




{22840BB1-FBC5-45EB-8BAE-21D3CF22FFAD:01}



成田山の付近で1番評価の高い、川豊本店に行きました。

成田までせっかく行ったのだからということで特上と肝吸いを頼みました٩(ˊᗜˋ*)و


あー幸せだった!!

本当にふわっふわでおいしすぎました(๑´ڡ`๑)



高速でわざわざ行って、特上のうなぎを食べるなんて、なんて贅沢なのでしょう!!


明日は土用の丑の日だから、食べたいなーと思っていたけど、行ってよかった!!





私たちが行ったのは14時頃だったので7人で行っても、30分前くらいに電話をかけ、お店にすぐ入れましたがお店は仕込みに忙しそうでした。
{1E283DCF-2BD5-4E21-80D1-F812EA4A2E26:01}

その後に、隣のお店で食べたつぶつぶ桃入りのアイスも本当においしくって。

幸せ幸せーー!!



その後成田山にお参りしました。






この前行った成田山は、元彼と一緒でした。
一緒に今度はうなぎ食べに行こうねーなんて行っていたのはもう、ずっと前の話。

あのとき引いた、ずっとお守りにしていたおみくじも、戻してきました。

そして新しいおみくじを引きました。

{F9ECCBA4-E4C9-45FE-BCF0-0761EBABDED7:01}

友達が右側で左側が私。

友達のは恋愛→のんきにしていると人に先を越される

なんておっとりな友達らしい言葉で笑ってしまいました(笑)


私の恋愛→今、何か不安があっても、将来は明るい




そっかー。
今は不安ばっかりだからなーって思いました。
明るい将来が待っているといいなー。

信じたい。うん、信じよう!!






そして帰りにボーリング。
{BDA045DE-BE34-43D2-937A-CED4D5CC94BB:01}




あー楽しかった!


こんな日が1年に1度くらいあってもいいなぁ。