インド旅行の続き

黄色い花




インドで観光できるのは3日間。




1日目は最悪な航空会社のおかげでほぼ潰れてしまい、デリーでお昼を食べた後アーグラーに向かいましたクローバー




アーグラーといったらもちろんタージマハル!!!!!!!!!!
photo:01




きれーーーーいラブラブ!アップ



朝行くことになっていたのですが霧がすごくて、行ってもあまり見れないだろうと思い、わがままを言って昼食後まで時間を引き延ばしました(笑)





そのおかげで青い空晴れ晴れ






チューしてますキスマーク(笑)





そう!!


タージマハルに行く前にサリーを買ったんですドキドキドキドキドキドキ




photo:03



可愛くて嬉しかったドキドキドキドキ



インド人からすると、日本人がサリーをきているのは珍しいらしく、注目の的!!!!



一緒に写真を頼まれたり信じられないくらいたくさん隠し撮りされました叫び








・・・ちゃんと断って可愛く撮ってよドクロ(笑)




でもみんながきれいって言ってくれて嬉しかったーラブラブ!



サリーは3800円くらいでしたひらめき電球



本当に長くてびっくりえっ





簡単に着られるサリーもありましたが、せっかくなので自分で巻くやつを選び、次の日は自分たちで着付けを頑張りましたクラッカー





やっぱり自分でうまくは巻けなくて、途中着崩れたりしたのですが、親切なインド人の女の人が直しにきてくれたりでほんと嬉しかったですしょぼん




インド人は親切!!


飛行機がキャンセルになっても1度も謝りもせず、接客しててもにこりともしないどっかの国の人とは大違いむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


photo:04




あぁ、思い出すだけでイライラする。




そーんな感じで2日目が終わりました音譜









それにしても眠い!!
疲れたなー

今日は早く寝ないと!!

明日から仕事だーショック!



iPhoneからの投稿