今日からインドに行ってきます!!!!


朝早起きしたからあまり好きじゃない機内食が進む進むー!!


photo:01





やっぱりJALはいろんな映画が観られていいなー!!!!



今は中国の広州で乗り継ぎですビックリマーク


何時間か暇なのですが、中国料理がおいしいと聞いたので食べまーすビックリマークラブラブ!



今回は同期の友達と3人で行くから楽しみドキドキ



北海道の時と大違いビックリマーク(笑)








なんて
のんきにブログを書いていた30日のお昼過ぎ。






中国料理を食べようとしていたら、親切な日本に住むインド人の親子に出会い、一緒に食べることにラブラブ






4時間近くの乗り換えだったので、長ーく一緒にご飯を食べ、オススメの場所を聞き、時間を潰し、



親子と別れて少しだけ免税店を見た。



さぁデリー行きの飛行機に乗ろうと搭乗口に行った。









しかし行き先は香港。







焦る私たち。









なんで!?なんで飛行機ないの!?






一生懸命拙い英語で聞いたところ。







キャンセル。








天候不良によりキャンセル。

たぶんうそ。








どうしたらいいのかと呆然としていたところ、あの親子に会い



お父さんが



「探したよ!!!!2回も探したよ!!!どこ行ってたんだ!!!!!」







泣きそうになる私たち。。









探してくれてたんだ…>_<…





不幸中の幸い。




素敵な人に出会えた。





ペラペラの英語でホテルまで一緒に行き、夜ご飯も一緒に食べました。





あぁ、助かった。







むかつくけど、超ムカつくけど助かった。




ありがとうお父さん。













ショック。






気づけばもう日本は年が明けているんですね!!



今年もよろしくお願いしますラブラブ!













iPhoneからの投稿