今日はマドリッドとトレドの観光でしたラブラブ

プラド美術館はすごかったなー音譜

絵にそこまで興味のない私でもほんと感動したビックリマーク

世界史の資料集だったビックリマーク

photo:01



お土産で買いましたビックリマーク

A3サイズで大きいラブラブ

photo:02





本物はやばい。

良い美術館には行くもんですね!!


あとはスペイン広場でちょっと散歩して、ドン・キホーテの像を見たりして
午後はトレドへラブラブ


photo:03



photo:04



古都の街並みラブラブ


トレドもよかったけどやっぱりマドリッドを自由行動したかったかなーしょぼん


残念!!


甘いもの食べたいーキノコ

チョコにつけるチュロスしょぼんドキドキ


でもとりあえず今日は疲れ過ぎているので寝なきゃ・・・



明日良い日になりますようにービックリマーク





iPhoneからの投稿