眠れない。 | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

本日、有休でお昼近くまで寝ていたからか、眠れん、、、。




てか、ブログ久しぶり❤️



いつのまにか時は過ぎて、長女高2次女中3です。


そして、次女の第一希望の都立の結果待ち。




はぁー。なんで、こんなに発表まで期間が長いのかしら、、、。

長女の時同様、自己採点ではギリギリ受かるか落ちるかの予想。例年だと受かる点だけど、今年は少し簡単だったようでボーダーが上がる説。男女枠も無くなったから、行けそうな気もするけど、落ちた時がショックなので期待せずにいようと思うものの。ね??


次女は、色んなサイトを見ながら一致一憂しています。かなり、頑張ってたもんね。次女の受験の事は今度詳しく書きたいと思います。自分の健忘録として。




はー、寝ないといけない!と思うと余計に眠れん!!困ったな。