久しぶりの平日休み❤️ | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

平日休みっていいですよね💜

ですが、本日長女は卒業式の為学校がお休みで、友達とオタ活しに行ってます。

在学生って登校しないんだったけ??自分の時の記憶無いわ。


でも、あったような記憶。コロナとかあるから??よく分かりませんが。



来週は次女の卒業式です。早いね。4月から二人とも中学生になります!!本当、手が離れていきますね。お金はかかりますが😅


長女は、受験生になるのでそろそろ塾に入れないとね。どこがいいんだか??今、リサーチ中ですが、全く分からないので本人に探すよう伝えています。どこも高くて大変です😭😭😭😭😭



今年度、昇任試験に受かって4月から昇給予定だったのにコロナのせいで給料が下がるらしいから、プラマイ0みたいだし。


コロナめ〜💢💢💢💢💢



そして、本日明けの旦那は免許の更新に行きました。私の更新はいつだったかな?と話していたら、今確認した方がいいよ!と言われて面倒くさいと思いながら免許証を出そうとしたら、無い。






???








無い。






あれ?









家中探しましたが見つからず、最近いつ使った??なんだか、どこかで最近見せた記憶が。




あ!先週、iPhoneの修理に出す時に出した!

その日が最後に見た時だ!!


ヤバ。



1週間近く気付かなかった。



買い物とかもしたから、その日のどこかだろうか。



とりあえず、紛失届出してきます。再発行面倒くさい。