2021/01/22 | キキララままさんの日常ライフ

キキララままさんの日常ライフ

ワーキングママの日常を気ままに綴りたいと思います。

又、又久しぶりの投稿。

仕事が忙しくて、毎日残業続きで倒れそうですサービスなので、残機代はつきませんゲローゲロー


働き方改革て言っておきながらね、、、、。




今日はお休みで、行ってきました‼️先月予約して取れたMAP of THE SOUL TOKYO


BTSの期間限定ショップなのですが、コロナのせいで人数制限とかしてるみたいで、グッズだけ売ってる渋谷の方は、12月に予約して行きました。今回は、BTSの曲をイメージした飾りになっていて、凄いんです!←語彙力。笑。








もちろんグッズもここにしか無いものもあるんだけど、今はオンラインでも買えるみたいです。



感想は、❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️仕事頑張って良かった😭😭😭😭😭

これを楽しみに乗り切りましたから!!



グッズはというと、高すぎるガーンガーンガーン


すごく欲しい物も無かったので、とりあえず
こちらを購入❤️





原宿なんて、久しぶりだったけど、ガラガラだったな。竹下通りも。


そんな本日も原宿行ってきました。

それは、又後日。



とにかく、今は雪が凄い!!❄️❄️❄️


休みで良かった。