メリークリスマス | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

由利本荘にもぺこ不二家ができたのでわくわく

momi2*クリスマスケーキはfujiyaケーキおいしい2

ペコちゃんかわいいねハート♪




先月娘の七五三(ちょっと遅めですが)で、

スタジオアリスに行って撮影してきましたカメラ

おひとり撮影のほかに

家族写真や兄妹写真も撮ってもらい、

兄も衣装替えぷぷ


兄妹写真の時に着たドレスが、

スタジオアリス×リカちゃんのコラボドレス

だったので、、、

ayaプレゼントはスタジオアリスリカちゃんハート♪

娘トランプ柄がお気に入りのようです


& 


お友達サンタさんからもらった

レインボールームが楽しくて、

いろいろ作りたいからとサンタさんお願いしていた

カラフルゴムもプレゼント

母ちゃんお花モチーフのヘアピン作りにハマってますガーベラ


うちも入れ物に悩んで、、、

ベビー用品で使っていたケースに

100均ケースを入れて収納してみました

思い切って大きめケースにしたら

備品も全部入り持ち歩けるので結構便利でしたよぉにこりクローバー