サンタさんのプレゼントさがし | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

午前 兄が部活の間、母ちゃんおけいこ書道

午後は妹を耳鼻科に連れていき・・・

扁桃腺が腫れているようでお薬をもらって、

そのまま秋田市へGO


パンドラハウスに行ったら、

レインボールームの(?)ゴムのつめ放題があり、

娘おこずかいで購入音符

楽しそうに、可愛いドキドキ型の缶に詰めてましたわくわく

  これ↓会計のときにSカンと編み棒がもらえたよおんぷ。

そこから、お父さん兄がパニーニ(サッカー)のカードを求めて

大曲に行きたいというのでGO

パニーニはサッカーボール自分のチームを作って試合をする

オンラインゲームで、親子で楽しんでいますタブレット 2

レアな選手カードをゲットしたらしい


娘↑の人形が欲しいとUFOキャッチャーに挑戦UFOキャッチャー

kiちゃんが自分で一回で取った うさぎうさぎちゃん音譜




じいちゃんからのプレゼントで予約してくれていた

ローソンのローソンのデコレーションケーキ

クリームがローソンロールケーキの生クリームの味で、

ちょーおいしかったよラブラブごちそうさま






クリスマスベル y’s クリスマスツリー

きっとサンタさんはkiちゃんが欲しいプレゼントプレゼントを選んでくれてるはず・・・うひひ続く・・・