兄:夏休み工作② | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

ホームセンターから1×4材を買ってきて・・・

 兄日用大工おんぷ。((パジャマ姿だしテヘ))

輝☆希(ki★ki)のブログ

       何ができるだろうはてな5!
輝☆希(ki★ki)のブログ

     ちゃんと形になるかなはてな5!

            ↓

            ↓ 
輝☆希(ki★ki)のブログ

     兄夏休みの工作☆完成

(だいぶお父さんに手伝ってもらってたけどねシラー

   ゲームソフトを入れるラックだそうですWiiCD

ペンキのスプレー跡も結構・・・いや かなり、味があります・・・テヘ

始業式の日はboy荷物が多く これを持っていくのもちょっと重そうだな(笑)




兄昨日は午前、友達&後輩と遊び・・・ゲーム

午後はまた同じメンバーとプールへペンギンいって・・・

プールから帰ってきて・・・再び、公園に行きサッカーボール

公園に、偶然来ていた中学の(サッカー部)お兄ちゃんたちにパス練習してもらって。

それも(知り合いじゃないんだけど)2時間ちょっとサッカー付き合ってくれてたらしい・・・ありがたや

かなり楽しかったようでしっぽフリフリ迎えに行ってもkiくんなかなか帰らないしサッカーボールあせる



兄さすがに昨晩はベッドに横になった瞬間、爆睡プープーZZZ


さっき目覚ましが鳴ったけど。

止めて・・・。また爆睡中プープーZZZ


妹の方は 昨日、兄と一緒にプールにいけないからと泣き泣

・・・泣いたまま いつの間にかお昼寝プープーZZZ

起きたら、習字のおけいこに来ているお姉ちゃんが

少し遊んでくれたのでご機嫌音符

そんな妹は目覚ましの音にも気づかず爆睡中プープーZZZ



さあ、今日も9時から書道おけいこです、支度しましょっ音譜