7年ぶりのクリエーターズマーケット終了しました | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

6/22(土)・23(日)は

ポートメッセなごやで開催されました

クリエーターズマーケットvol.50

終了しました

 

会場でお世話になったみなさん

主催者様、スタッフのみなさん

お疲れさまでした

そしてありがとうございましたニコニコ

 

 

約7年ぶりのクリマ

2号館での出店の記憶が

私も旦那も思い出せない

 

初出店と同じ気持ちの

不安だらけ会場入りです汗

 

 

準備中のキキの家です

 

クリエータズマーケットvol.50 キキの家

 

クリエータズマーケットvol.50 キキの家

 

クリエータズマーケットvol.50 キキの家

 

 

 

久しぶりの出店でしたので

3号館での出店の時は

とにかく早かった気はしますが

何時頃に会場入りしていたか

まったく思い出せませんでした

 

でも名神中央IC

会場そして立体駐車場を見たとき

少しづづ記憶がよみがえります

 

 

私もそこそこの年齢ですので

忘れないうちに

後日搬入について書きますひらめき電球


 

さて今回のクリマですが

あまりにも久しぶりすぎて

今回のvol.50のお客さまが

多かったのか少なかったのか

私にはさっぱりわかりませんあせる

 

 

vol.49:約21,000人

vol.48:約21,500人

vol.47:約17,500人

vol.46:約21,500人

 

 

最近でも

2日間で約2万を超える

来場者数があります

 

お天気に恵まれませんでしたが

会場にはたくさんのお客さまが

遊びに来られていました

 

私は冷房の効きすぎに

よる寒さと

開場までの待機疲れが

今も取れていませんショボーン

 

 

7年の歳月は

カラダにこたえます、、、

 

 

キキの家としては

今回のクリマでは

得たものがありました

 

限定数ながらも

初出品したマグネットは

予想外に好評でした

 

今後は同じシリーズの

ブローチも出品できそうですキラキラ

 

 

出店者数が多いクリマですが

キキの家に

足を運んで下さった皆さま

本当にありがとうございました

 

 

 

次回のクリマvol.51は

2024年12月7日(土)・8日(日)です

出店の際はよろしくお願いします

 

 

 

◆これからの出店スケジュールです

 

NEW7月7日(日)

HANDCRAFT&ART MARKET

 

クローバー7月13日(土)・14日(日)

福岡ハンドメイド&雑貨フェスタ

 

NEW7月27日(土)・28日(日)

フェルム・ド・フェス~夏祭り~

 

NEWは初出店です

 

 

 

キキの家に

立ち寄って下さったみなさん

子供達を

連れて帰って下さったみなさん

たくさんのご家庭に

子供達が嫁いで行きました

 

 

 

可愛がって下さいね

 

 

 

▶︎焦らずマイペースで更新していきますひらめき電球

 

インスタグラム @kikinoie フォローお願いします

 

 

▶︎ついでにこちらも

クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ