今週末はくらふてぃあ杜の市です | 本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンから誕生したパン雑貨「キキの家」

本物のパンを加工したフォトスタンド・パンマグネット・パンブローチ・ストラップ等のパン雑貨をひとつひとつ心をこめて作っています。

今週末は昨年に続き

長野県駒ヶ根市の

くらふてぃあ杜の市に

出店させて頂きます

 

昨年出店させて頂いた

イベントの中で

私の中ではナンバーワン

今年も出店したかった

イベントなんですキラキラ

 

 

菅の台は緑の木々に囲まれ

駒ヶ池からは素晴らしい

中央アルプスの眺望

 

この贅沢なロケーションは

やっぱり忘れられない

今年も出店させて頂けることに

とっても感謝ですラブラブ

 

 

くらふてぃあ杜の市vol.21

 

 

出店場所:菅の台会場
出店番号:224番

 

 

開催日:H29年6月3日(土)・4日(日)
開催時間:10~17時
開催場所:駒ヶ根高原(菅の台・駒が池他)
住所:長野県駒ケ根市

詳しくは
http://morinoichi.net/

 

 

昨年は

同じ菅の台会場の

「221番」でしたので

たぶん同じような

出店場所だと思います

 

 

スタッフのみなさん
お近くの出展者のみなさん
よろしくお願いしますごめんなさい

たくさんのみなさんにお会いできることを
楽しみにしています
遊びに来てくださいね


ぱんタージャ工房★キキの家
にほんブログ村  人気ブログランキング