7月のウェル活〜お得な日を狙いたい! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

気づいたら1ヶ月以上ブログ書いてませんでした〜不安


普通に淡々と過ごしてたんですけどね。

なんか2人の子供たちの色々なこととか

調べること多くてせわしない日々、

やることあるのに夜になると

スイッチが切れてしまう感じ無気力


今日からまた頑張ろうと思います〜指差し


7/20にウェル活

してきました〜


ドラッグストアのウェルシアで、
Tポイントで支払うと1.5倍の
お買い物ができる日

6/20はポイントがほとんどなくて
残念でしたよえーん
ポイント払い足りなくて
PayPayで支払う始末ですアセアセ

下矢印


なので、たくさんポイント貯まってた

GポイントからTポイントへ10000円

移行してばっちり準備しましたキラキラ


Gポイント

アンケートやミニゲームから、

大量ポイントが入る案件まで、

あると便利なポイントサイトですイエローハーツ


こちらから新規入会すると

50G(50円ですが)頂けますっ

下矢印


そんな訳で、7/20は

欲しいもの思う存分お買い物〜炎





いつも使う日常品、消耗品や、

すぐ食べるものばかりですが、

なかなかな金額に。




買えば買うほどお得感あります。

下矢印


3000円近くも無料になりました〜

他もポイント払いですっ爆笑ラブラブ


わーい、来月も忘れずに行きたいと

思います〜ラブラブ


他にもお店によってお得な日や曜日が

あって覚えきれないっチュー


ヨーカドーが8がつく日に

nanacoチャージすると、

10000円チャージで100P

もらえてたのが、ここ最近いきなり

20000円で200Pに変わってしまい

なんかハードル高く感じて、

狙うのはご無沙汰になってます・・・


イオン20日 30日は5%オフ

有名ですが、そんな近くでもなく

なかなか狙っては行けないですね。

アプリにクーポンがあるのは

行けば狙いますが・・・


西友が最近楽天ポイントになり、

7月まで火曜 土曜 15日が

ポイント2倍だそうです!

楽天貯まるの嬉しいですが、

行く日と2倍の日がなかなか

マッチせずキョロキョロ


仕事との兼ね合いもあり、

なかなか日にち合わせるの

苦手ですが、20日だけは

なにがなんでも忘れないぞっ炎炎


イベントバナー