2021年あけましておめでとうございます!サザン年賀状〜 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2021年
あけましておめでとうございます門松
 
三が日も過ぎ、今日から日常が戻ってきてますね!!
 
しかしまさかの緊急事態宣言がでそうなんですが、年始早々どうなるのか不安ですねガーン
まずは平穏な日々が早く戻ってきますようにお願い
 
 
 
 
我が家は同じ県内の実家に帰省。
県内とはいえ、会話中は念のためなるべくマスクで過ごしました。
 
 
サザンのファンクラブから年賀状届きましたラブラブ
またライブに行ける日がきますようにお願い
 
 
 
年末のサザンの年越しライブ
ほぼほぼ年越しライブ 2020 
が、日テレのスッキリで取り上げられてました〜ラブラブ
 
紅白と並行してみてたから、替え歌よく聴いてない〜アセアセ
1月7日まで観れるので、ちゃんと見直さなくちゃ口笛

備忘録のセトリです

ほぼほぼ年越しライブ 2020 
Keep Smilin’~
皆さん、お疲れ様でした!! 
嵐を呼ぶマンピー!!~
 

1. ふたりだけのパーティ

2. My Foreplay Music

3. 東京VICTORY

4. いとしのフィート

5. 恋するマンスリー・デイ

6. あっという間の夢のTONIGHT

7. 君だけに夢をもう一度

8. 夜風のオン・ザ・ビーチ

9. LONELY WOMAN

10. Ya Ya (あの時代を忘れない)

11. 愛は花のように Ole!

12. 走れ!! トーキョー・タウン

13. 世界の屋根を打つ雨のリズム

14. 栄光の男

15. はっぴいえんど

16. LOVE AFFAIR ~秘密のデート

17. ボディ・スペシャルII 

18. エロティカ・セブン 

19. BOHBO No.5

20. マンピーのG★SPOT

-あけましておめでとう〜

21. 一月一日

アンコール

22. 希望の轍

23. 夕方Hold On Me

24. 勝手にシンドバッド


前半の渋さがたまりませんね〜爆笑
サイコーかいっ‼️

 
 
 
まだチケット買えるみたいですウインク詳細はこちら下矢印
 
 
桑田ボウルのイベントも未定のままですが、なるべく早くイベントできるといいですね~マイク