ダロワイヨ マカロンのサブスク My Macaやってます~ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

フランス発祥の洋菓子店
 ダロワイヨ
 
洋菓子、ケーキなどが芸術的乙女のトキメキ
マカロンでも有名なんですが、
 
マカロンのサブスクMy Maca(マイマカ)

 

月額1000円税込で、毎日マカロンがひとつもらえるサブスクのサービスですっブルーハーツ

マカロン1個200円くらいするので、5個もらえれば元がとれちゃう爆  笑
 
期間は1か月。ポイントカードがもらえて、それに判を押して1個もらえます。
ただしダロワイヨの店舗はひとつに決めて、そこでしかもらえません。
 
仕事帰りに立ち寄りやすいので、1か月だけやってみることにしました~乙女のトキメキ
 

 

12月下旬からもらい続けて、順調にたまってます~ブルーハーツ

7個たまったところで、年始から食べ始めましたよ、めっちゃおいしい~自分へのご褒美~ハートのプレゼント

しかし娘に見つかり、一緒に半々でいただきましたってへぺろ

まだ1月中旬まで期間あるので、あと7個くらいはいけるかな?

 

 

 

いろんな味があって、店頭で選ぶのも楽しいです!

サブスク用のマカロンが用意されています。

1832年から受け継がれているという歴史あるマカロンなんですね。本当においしいです!

マジでダロワイヨが近所にある方は本当にオススメッラブラブ

毎日お勤めの方もものすごい数もらえそうですねっマカロンピンクマカロン

毎日30日もらえれば、1000円で30個ですよーびっくり

めちゃめちゃお得!

 

私は20個はいかなそうなので、プチお得な感じかなてへぺろ

毎月更新とかはなく、改めてカードを作る仕組みですので、やりたくなったら1か月ガンバルってスタンスで気軽にチャレンジできるのもいいですね。ニコニコ

 

来月は緊急事態宣言が出てそうなので、見送りかな~プンプン

サブスクに興味ある方はぜひチャレンジしてみてはキラキラ