ボリュームあって美味しい!「HARBS」ランチ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

久しぶりの新宿〜!
妹とちょい久々のランチ!
雨が降ったりやんだり変なお天気なので
駅ナカでケーキが美味しい

HARBS ルミネウエスト店にします〜ラブラブ

 

いつもたくさん並んでるけど、

タイミングよく12時ちょい過ぎでしたが

2人待ちであまり待たずに入れましたナイフとフォーク

そのあとものすごい行列になってましたが・・・

 

とってもお得なランチはなんと1600円イエローハーツ

 

パスタ単品で1400円とかしていたので、すごくコスパよいですね~爆  笑

 

サラダ、選べるパスタ、

選べるケーキ、選べるドリンク

 

ますはサラダ

けっこうボリュームありますよ~

 
 
パスタも単品サイズかな。とってもボリュームあります!
とにかく具だくさんで最後に具があまってしまうくらいでしたよ~びっくり
 
妹はベーコンとほうれん草のオイル味
 
 
私は季節たことドライトマトのアンチョビ味
 
たこがぷりぷり、ズッキーニもたくさん!
それ以外もハーブや豆がたくさん入っていてお腹いっぱいになります〜
めちゃくちゃ美味しかったです!
 
 
デザートは日替わりでいくつかから選べるみたいです!
 
私は、モンブランをチョイス!
ケーキは薄めだけど、クリームたっぷりで大満足な美味しさ!
 
 
 
妹はレアチーズでした。こちらは元のサイズが小さいのか、さらに小さ目でしたがおいしそうでした~
 
ハーブスは、ケーキとドリンクでお茶タイムというイメージですが、ランチもすごいお得ですね!
駅ナカで行きやすいし、これは大繁盛なのもわかります~
お客様はほとんど女性ばかりでしたよ~ハート
新宿以外にもあちこちにあるのもうれしいですね!
 
ハーブス、娘と来たら喜びそうだわ~ラブラブ
 
 

ハーブス ルミネエスト新宿店ケーキ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★★ 4.5