RSP57☆フルコートfでかゆみは速攻で治そう! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

 

 

サンプル百貨店
第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました!
 
田辺三菱製薬   フルコートf
 
わかりやすいプレゼンで、説明してiいただきました!ブルーハーツ
 
{078AB1AA-ED0F-4484-941E-7FD522665E73}
 
{158FF11D-13EF-4DA1-9939-4E7B600EC033}

 

 

皮膚のトラブルは現代社会では3人に2人くらいが何かしらのトラブルを抱えている人が多いんだそうです。びっくり
 
そしてとりあえずは、ドラッグストアなどに飛び込んで皮膚の塗り薬を買うんだけども、なかなか治らないことも多いですよね。ショボーン
そんな経験ありませんか?
 
{B901D3D9-EF3A-41B3-B64A-8655675F0021}
 
皮膚は本当に敏感で、なかなか原因がわからないことも多いそうですよ。えー
 
外からの刺激・体質など内面的な要素などが混じりあって炎症ができることが多いので、もはや何が原因かなんてひとつの答えが出ないことも多いそうなんです~ガーン
 
{8EF6C104-BD8B-4B95-AAA3-F6007178043C}
 
さらに、かぶれができる原因もさまざま。
アレルギーがあるかないかや、化粧品、衣類、金属製品、革製品、ゴム製品、洗剤、医薬品、シャンプー、植物、動物など、身の回りのほとんどの物が原因となります。注意

 

{50529F8E-585A-41F7-905A-383E39C3D6BE}
 
湿疹・皮膚炎は発症から治るまでに、「湿疹三角」と呼ばれる経路をたどるとされています。下矢印

 

{FBD0F7B3-965E-4FFC-94D6-58F7C313FD25}
 
かゆいと 「またかいてしまい、悪化する」

 

まさに炎症の悪化サイクルですね。ムカムカ

 

{E0318269-D709-498F-AA7E-DEE9735AD59F}
 
このサイクルを断ち切るには、ステロイド外用剤が効果的!
 
ステロイド外用剤は優れた抗炎症作用を持つため、炎症をすみやかに抑えて、かゆみなどの症状を鎮めます。
よって皮膚によくないとされるかきむしりも減らしたいところです。

 

 
{4DEC0F3A-1AA9-449E-81CC-1077E8FD3FE9}
 
強いランクのステロイド外用剤から使い始めて、一刻も早くよくなるようにしたいですね。グッ
 
とにかく痒いところをかかないことが大切なんですっ。
 
{7230CF77-8CBB-4A36-A711-C001E9C6CAC6}
 
ステロイドは適切なランクのものを選ぶことも大切です。
薬選びも大切な要素なんですねーウインク
 
{4A8696F8-BE97-4B05-86EC-E41A7B5ACBD3}
 
ステロイド外用剤は強い薬なので、正しく使うことも大切なんです!!
正しく使えば、とっても効果的なので、上手に使いたいですねラブラブ
 
{4B208BD8-029E-46BB-BB19-6CEFB3516099}
 
{C81860BB-9D13-4A99-94E0-26E737A8F6CF}
 
私はアレルギー持ちでよく虫に刺されるし、どこかしらかゆみが常にあるので、さっそくフルコートfを活用していますラブラブ
乾燥肌でいつもかゆいらしい夫もさっそく活用中!
 
こんな感じの軟膏タイプなので皮膚を保護し、刺激が少ないそうですよウインク
 
保湿作用もあるので、ジュクジュクした患部にも、カサカサした患部に

も最適なんだそうです~

 

すごい頼りになる見方ができた気分ですっラブ

病院を頼る前に、まずはフルコートfさんに頼ってみよっとグラサンハート

 

{07128A29-5BAA-4FD7-9165-E201A198C5C1}
うれしい商品のご紹介ありがとうございました!キラキラ
皮膚のトラブル、こんな症状にぜひ・・・下矢印