RSP57☆ 森永乳業 PARMがめっちゃうまい~♪幸せ~♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

サンプル百貨店

第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました!

 
森永乳業 PARM heart
 
{54879BC3-1739-42DB-BE45-73BD5B5FE916}
 
ちょっと贅沢になれちゃうアイスクリームの パルムです!グラサンハート
 
{716DA77D-EC7D-4718-9D14-C9B38A8526AE}
 
イベントのランチタイムのデザートとして、いただきました~ラブラブ
またもや主婦500名が一斉にパルムタイムです~、うれし~爆  笑
 
{BDD6AF92-1FC6-41FD-8D8F-C2F28C0CC290}

 

この美しい曲線、すばらしいですね~ソフトクリーム

そしておいしくいただきながら、プレゼンを拝聴しましたj-ハートのプレゼント

 

{7C96D2AE-0FA7-4A74-B410-4402A4BC891F}
 
一昔は、ファミリーアイスがブームで、大人向けのアイスがなかったんですって。キョロキョロ

 

 
{43CB8378-EA3B-4564-80BB-2AE5F91F74C5}
 
そこで気づいた森永さん!
大人向けのアイスを作ることにしたそうです〜!笑い泣き
グッジョブですね~上差し

 

{A0DF3DD1-FA9F-4C9E-B265-BEB1E42019B0}

 

大人が喜ぶように、たくさん研究を重ねて、おいしさの秘密を次々と考えてくれました、、、秘密
 
口どけ・・・・・・チョコレートは溶ける温度をコントロールしているので、口に含むとアイスクリームと同時に溶け合いラブラブ

 

なめらかさ…急速冷凍して、氷の結晶をより細かく仕上げています~ラブラブ
 
コク・・・・・脱脂濃縮乳やクリーム、マスカルポーネチーズなど質の高い乳原料を使用し、乳脂肪分が均等になるように微細化しています。
 
 
{F03E21BA-3868-40F2-B059-91A0A35CBB8A}

{EC6A2CCF-BBFE-40FF-ABDD-A9E940F57F62}

 

そしてついにできたんですね!
パルムといえば、寺尾聡さんのCMがおなじみでしたが、
武内結子さんバージョンもとってもおいしそうですよっラブラブ
食べている時のしあわせ~な気持ちがとっても伝わりますねっラブラブ
 
{33E34F32-1201-418E-9536-9C9FFB3A8101}

 

パルムにはたくさんのラインナップがあります!

たまには他の味も食べてみたくなりますねっ上差し

 

{A62C6B71-3884-4E56-87F4-94B038C9DBCA}

 

より大人っぽいこんな味も3月に新発売しましたよ sei

 

チョコレート&チョコレート~プラリネ仕立て~

 

ローストしたプラリネとクーベルチュールチョコを使用したチョコレートアイスクリームを、口どけが良くやさしい甘さのセミスイートチョコで包みこんだそうですハートのプレゼント

 

対象が30~60代男女というのもなんかうれしいっ照れ

 

{BC0D580F-E151-4747-A763-D58317DDA92E}

 

{B3E264DE-79DE-45EA-AE5B-EA29F84E0052}

 

プレゼン&試食に引き続き、ブースでも試食させていただいちゃいましたっ、1日2本もパルム食べちゃえるなんて贅沢な1日でしたよ~ラブ

 

{11F9A1C2-18DA-4846-A3F8-02FEBDD9CF0E}
 
{F1AF267F-6770-42DE-8C44-84CF8D7E7749}
 
心までまろやかになりました、ありがとうございました!


ショッピング帰りに、車内で娘とパルムタイムでうっとりニコニコ

{EBD4C6D9-4681-485C-AB67-333B7C9D0D99}


毎月パルムが当たるキャンペーンもやっていますよ。下矢印