RSP57☆リゾランテ 濃厚チーズリゾットを試食 カップ入り即席リゾットだよ! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場に行ってきました!

 
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
リゾランテ 濃厚チーズリゾット
 
{88D2D841-0625-43C6-93F6-008B3D880B06}

 

各企業様のプレゼンの合間にお楽しみの試飲試食のランチタイムです♪
まずはじめのランチでリゾランテが登場です~ラブ
 
カップ入り即席リゾットという新しい商品なので楽しみ~ハート
待っている間に商品紹介のスライドを観ていると・・・
 
誰だろう、この方っ? ↙️
 
{5867A48E-C12D-4A6F-93D5-9E2DC3F97E43}
 
えっ、外国の美女?なんだか格好いいCMです。ずいぶんクールな顔で食べてるねえポーン
{2915B4DB-2002-40C9-B3A1-AC4B676BE3BC}
 
ちょっと不思議なCM動画を見せていただき美女の正体がわかりましたよっ・ビックリー・・・・
答えは一番下を見てねっニヤリ
 
リゾランテ 濃厚チーズリゾットが配られたよっ
 
チェダーチーズにミルポア等を加えて、黒胡椒で仕上げた濃厚なリゾットソースに、米粉を加えたお米でふっくらした芯のある美味しさを味わえます。

 

{50C5BA46-00ED-47AB-BC8C-F754D5976ABA}
 
お湯を入れるだけの優れものです!
さっそく開けて、食べてみます~ウインク
 
{73BE0BFE-6B07-4CB2-9713-7CF9FD4FB476}

完熟チーズリゾット、めっちゃおいしーラブ
イタリア風の芯の硬いリゾットが大好きなので、これはキターって感じです!乙女のトキメキ
 
見た目以上に結構食べ応えある量だし、1人ささっとランチとかには最高!乙女のトキメキ
 
ありそうでなかった簡単リゾットですね、新しいー爆笑
 
配布商品でもこの2種類をいただきましたっ!まじかるクラウン
 
{97BD986A-C676-4026-B3FD-3967C5B01DA6}
 
チーズリゾットがすっごく好みだったし、トマト味も大好きなので、もう我慢できなくてサンプリング当日の夜にトマトリゾットもいただいちゃいましたよっウインク
 
完熟トマトをたっぷり使用し、バジルで仕上げた濃厚なリゾットソースです。リンゴ
 
{A550300E-5706-4F99-91B9-ACF3566EA516}
 
まずふたをあけて・・・線の部分までお湯を注ぎます。
 
{D79CE52C-3226-4839-8B0F-E5963666D8DF}
 
線まで注いだら・・・タラー
 
{4EC6353E-0A13-4B88-9CF4-AFF71730E7BD}
10秒間、混ぜ続けます。うずまき
 
{2676449A-D806-4F9E-B801-5B922468CF82}
 
そして3分待つだけで出来上がり~!OK
うわっ、本格的な一品になったよー。ヤッタネ!
けっこう想像以上にお腹にたまりますよ。!!
 
{0B78A0EE-4441-4B3D-B9D2-D3F001E93138}
 
{B41F3BC3-FD39-4C1A-8691-70B24B93A94A}
さらに翌日にもチーズリゾットもまたいただいちゃいましたよっウインク
ちょっと線よりお湯を入れすぎちゃったみたい。
 
でもおいしいお味は健在ですね!
 
{04F6B46B-66C0-43E5-8BBE-07B225B680D5}
オシャレにも食べられるし、1人ランチなどでささっとも食べられるし、めっちゃ重宝しそう。これはぜったい買いたいですネっ上矢印
 
ポッカサッポロフード&ビバレッジさん、試食、お持ち帰りありがとうございました!
 

 

答え:カズレーザー