第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場に参加してきたよっ! | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

本日2017.5.9に開催された
第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場

久しぶりに参加してきましたよ〜

会場であるお台場のヒルトン東京お台場に、行きは東京テレポート駅から向かいます。

が、違う方向目指してホテル間違えたっ💦↙️

{0A358E26-38CD-43BD-94C0-42339C63EAAE}

ちょっとロスしてやっと到着〜キョロキョロ

{3CFB44EE-6FF4-420D-98A2-1EF8BADF0C7D}

新郎新婦が手を取り合って鐘を鳴らす、誓いの鐘です。
ここで友人が昔誓いの鐘を鳴らしました〜ラブラブ
フジテレビのアナウンサーも鳴らしてましたね〜ラブラブ

{3D84A970-BE7B-45F8-B3E2-2F1A036DC594}

会場に入ると、素敵な演出がありました!

{EE92CAA4-2649-4FFD-91AB-C541C4E67A39}

本日いただいたサンプリング商品です!

{28C5C8BB-0496-4E56-8013-8D97FC25E243}

こちらは医薬品です!

{5D0D6B1E-CBE4-4936-89BE-9A45F9FB6624}

昼の部は主婦がたくさん集まりました!
毎回圧巻な熱気ある風景です!

そして、毎度毎度早く行こうと思いつつギリギリになるのも恒例で、今日も後列でしたわってへぺろ

でもヒルトンさんのスクリーンは複数あって、後ろでも撮影しやすいので、バッチリ、カメラに収めてきましたよっ

{ECBD850F-4521-4A29-B6A5-AE9C7B63B7F3}

早めのレポ、ガンバりますっ

おうちで広げてみたよ!
液体系多くて、トランクとはいえ重かったー

{E1EC0F76-A77B-4F8E-A8E1-5FD2CF18DBA5}

{23EE4523-E33B-4313-82F3-FA3CBF5C61ED}

熱い企業さまのプレゼンや、スクリーンでの説明を聞けて、有意義な時を過ごすことができました!

サンプル百貨店さま、いつもありがとうございます!

早速ブログで紹介していきたいと思いますっ