2017年もモラタメ当てよう!サントリー ザ・プレミアム・モルツ2017干支デザイン缶酉歳 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

いよいよ2017年もスタートしましたね!

昨年末に、モラタメさんで モラえました!
 
サントリー ザ・プレミアム・モルツ
香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳
 350ml 2本セット   1000名
 
{DCFCFA49-B65A-4ED4-8248-F88BD2318CD6}

 

左のプレミアムモルツは、

厳選された素材を贅沢に使用し、その良さを最大限にいかす独自の製法を使っている人気のビールですね。

ダイヤモンド麦芽が、深いコク、旨みと華やかな香りをよりいっそう引き立ててくれるそうですヨ。にぱっハート

 

右のプレミアムモルツ・香るエールは、

上面発酵による、香りが特長のエールビールです。

日本人の嗜好に合った、新しいプレミアムビールなんだそうです。

爽やかな香り、フルーティな味わいを楽しめるんですって!うまうまハート

 

{D17D8964-0629-4135-9793-C08290DC83F3}
どちらも2017年の干支である酉歳のオシャレなデザイン!
帰省時に持っていって、豪華なおせちと一緒にいただきました~sei
最高に至福のひとときを年始早々味わえることができて幸せです~らぶ1
 
お正月には干支のビールはテッパンにしたいですねっにぱっ
今年は娘の干支でもあるので、よりよい年になりますように。ハート
いつもお世話になっている方へのギフトにも最適ですね。ハート
 
モラタメさん、サントリーさん、素敵な商品のご紹介、ありがとうございました!
 

 

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ