モラえました!カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味・贅沢とろみフカヒレスープ味 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

モラタメさんより、モラえました!(*^▽^*)

 

日清食品 カップヌードル リッチ

贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

 

なんとカップヌードル初のプレミアムタイプです。ジュエル

贅沢ですよー、ゴージャスですよー。なんてったって、使っている具材がすごいんです。中華で高級とされているスッポンやフカヒレなんですよ。ワオらぶ1

 

まずは、贅沢だしスッポンスープ味イシガメ


カツオのうまみが効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのあるスープ。そしてカップヌードルならではのつるみのある麺。


具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ
コラーゲン1,000mg入りなんてお肌にうれしいね。

 

こんな大きな鶏つみれがたくさん入っているの~。さらに今話題のスーパーフードのひとつのクコの実が入ってる~。よく杏仁豆腐などについている赤いのがクコの実ですよ。クコの実

 

香味油を別にいれるのと、とろみのあるスープが本格的な麺の味に仕上がっています。

 

スッポン味とかは特に感じなくて、上品な和風のほんわかとろみな感じがおいしいです。どことなく贅沢なお味です。

 

お次は、贅沢とろみフカヒレスープ味ジョーズ

チキンとポークがベースで、さらにオイスターソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。フカヒレ感を存分に味わえます。

 

 

具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実
コラーゲン1,000mg入り。

 

フカヒレ風とはいえど、フカヒレの風味や感触がとてもおいしいですっ。スマイルフカヒレ風とキクラゲがコリコリですごく美味!濃厚なスープと絡み合って、かなり本格的な麺に仕上がってますよ。これはマジでリピしたい味です。スッポンもいいけど、フカヒレ最高だ!sei

 

カップヌードルはこんな気使いもうれしいところですね。蓋がぱかっと開かないようにフタ止めシール付き。かお2左下矢印

 

最近は普通のカップ麺もけっこうお高いのであとほんの少し足して、コラーゲンたっぷりの美肌効果あってしかもおいしいカップヌードルリッチシリーズを、ぜひ自分へのご褒美に買って食べたいな~と思いました。ハート

 

こんなに気軽にスッポンやフカヒレを味わえるなんて素晴らしいじゃありませんか!女子の間で流行ること間違いないですねっチョキ

 

モラタメさん、日清食品さん、素敵な商品のご紹介、ありがとうございました。