NEW TEAs' TEA 先行体験しましたっ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

伊藤園さんが新しい挑戦をしてくれました!

 

NEW TEAs' TEA 先行体験 10000名様

Twitter応募で当選しました~。爆笑

ちゃんとシリアルナンバー付きで、なんと10000人中の3桁でした。うわー、コンサートだったら前列だわ。なんかうれしい気分嬉しいw

そしてこんな高級なお箱に入っての到着です。宝石(涙)yellow

開けたら、こんな感じでまるでスマホみたいですねっスマホ

~正統なのに、独創的~

3種のNEW TEAs' TEA 一気に新発売ですって!NEWS

さっそく一番気になったほうじ茶ラテを、ミルクティー好きな娘と一緒にいただいてみます。

 

うわっ、本当にミルクティーみたいな味わい。だけど甘すぎないで、ほんのりほうじ茶味が~。不思議な味わいがなんとも心地よいです。リラックスできそうな味わいですねっうまうま

 

 

普段よりも超高温短時間で直火焙煎して、ミルクの甘味とコクを上手に引き出してくれているそうです。

 

日本でおなじみのほうじ茶とミルクを絶妙で合わせ新感覚の日本版ミルクティー、ぜひ一度体感してみてください~。なんだか落ち着く感じがしますよ。にぱっ

 

さて次に気になったのは、ダージリンです。まるでシャンパンのようなダージリン?

 

というイメージがわりとぴったりだと思いました。香り豊かで甘味が抑えめで、めちゃくちゃ好みのお味ですー。おいしいですっうまうま

 

パッケージも大人っぽいですね。蝶々

 

ダージリンは、香りが心地よくて、まるでマスカットの香り、紅茶のシャンパンとたとえられるインドの紅茶だそうです。

 

インドの生産者の方と共同開発したオーダーメイド茶葉を使用した本物の味だそうですよ。

品のよい紅茶だと感じられます。ぜひお試しあれ!にぱっ

 

もちろん日本の紅茶も負けていません。お茶好きな日本人好みの味わいが無糖。とうことで和菓子や食事にぴったりの紅茶なんですって。うまうま

 

無香料で新しい日本の紅茶として新発売なんだそうです。

3本ともパッケージもおしゃれなので、持ち歩きはもちろんですが、女子会とかでも活躍しそうですね。ハート

発売されたら、ぜひぜひまたNEW TEAs' TEA をいただきたいと思いました。ラブ

 

伊藤園さん、素敵なキャンペーンありがとうございました。