最近のお届け物~♪グリーンプレミアム0 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

この夏の当選イベントは、ミュージカル2本だけとなりました。

工場見学が見事に外れたよ~あせる

地元の体験イベントなどもぼーっとしてるうちに締め切りになってのがしてしまいました・・・

今年小学生最後の夏なんだけどな~rr


最近のお届け物も少しだけ・・・・・


出すのも当たるのもめっきり減ってる気がします。


サンヨー食品「グリーンプレミアム0 旬の産直野菜プレゼント企画」

JAファーマーズマーケット

野菜の詰め合わせ&グリームプレミアム3食  1000名




わーい、野菜モリモリうれしいです。ちょうど旅行から帰ってきた日に届いたので、からっぽの冷蔵庫がうれしいことに!

全部群馬県産でした。とうもろこしも甘くておいしかったです~イタズラ顔


我が家の定番 サッポロ一番からの新製品 グリームプレミアム0も3つ。



  • 業界初のノンオイルスープ
  • 進化したノンフライ麺
  • コレステロールゼロ
  • スープと麺を含めて299kcal以下

    まさに私向けのラーメンじゃないですか。全部試して一番好きな味を探しますっにこー





    イオン×コカコーラ 夏休み自由研究へご招待!キャンペーン
    Wチャンス イオン商品券 1000円
      200名


    すみだ水族館は外れたけど、イオンで買いものするぞっ微笑み(フフ)