サミット×ハウス企画「アルプスの少女ハイジ」鑑賞しました♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

2015 ハウス食品プレゼンツ
イマジンミュージカル
「アルプスの少女ハイジ」ミュージカル

娘と観に行ってきました。


場所は調布市グリーンホールです。

サミット×ハウス 500組1000名 当選です。クラッカー




去年の「母をたずねて三千里」に引き続きのイマジンミュージカル!ハート

とっても楽しみでしたっ。


今年は、おしんの子役だった小林綾子さんが、ロッテンマイヤー役、

コニタンこと小西博之さんが、アルムのおじいさん役です。


ハイジ役の笠井日向さんは小5、クララ役の佐々野愛梨さんは小6。

歌も演技もとっても上手で驚きです。本当にすばらしいです~。はぁと




話の内容がちょっと単純すぎてうーんと思ってしまったが、歌や演技は素晴らしいです。ハイジぜんぜんいじめられてないよ・・・え


またぜひ行ってみたいな、ミュージカル蝶々


サミットさん、ハウスさんより、頂きました~!

ハウスといえばバーモントカレーですねっかお2

ありがとうございます~ハート