娘が鑑賞♪劇団四季ミュージカル「エルコスの祈り」 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!


娘は学校行事でなんと劇団四季さんのミュージカルを観戦してきました。笑顔

こころの劇場の企画で、

「エルコスの祈り」です。



50年後の未来。学校や親からオチコボレ・問題児と決めつけられた子どもたちが集められたユートピア学園で、暗く閉ざされた毎日を送っていた子どもたちのもとへに、一台のロボットがやってきました。
その名は「エルリック・コスモス」通称エルコス。


子どもたちひとりひとりの持っている豊かな個性を引き出していくエルコスの祈りは、閉ざられたみんなの心に届くのでしょうか!me

本格的なミュージカル体験、とても楽しかったそうですハート
こういう体験はどんどんしてほしいですねっ!







エルコスの祈り



http://www.shiki.jp/applause/elcos/


劇団四季

https://www.shiki.jp/